TREK マドンSLR9etapシェイクダウンライド

仙台市若林区荒井のスポーツ自転車専門店サイクルストアファーストです。

ファーストのお客様の佐藤様にTREK マドンSLR9etapを納車させていただきましたが、実は納車をファーストの店休日に合わせていただき、納車後のシェイクダウンにご一緒させていただきました。

TREK マドンSLR9etapを納車させていただいた記事はこちら

ファースト出発

本日は、村田の丸金食堂まで行き唐揚げ定食をいただく予定です。

佐藤様への納車説明をさせていただき、10時ファースト出発です。

丸金食堂到着

本日は爆風で思うように進まず、体力を削られました。

ファースト~閖上大橋~樽水ダム~菅生~丸金食堂のルートで来ました。

お目当ての唐揚げ定食です。

相変わらずのボリュームです。完食すると帰りのライドが苦しくなるのは分かっているのですが・・・頑張って完食します(笑)

帰路~ファーストまで

帰りは食べ過ぎで苦しいのと爆風なのとで、予想通りの辛さです(笑)

写真は途中のSUGOサーキット前にて。

菅生・樽水ダムと登らないと帰れないので頑張ります。

 

最後はクタクタになりながらファースト到着です。(クタクタなのは私だけで佐藤さんは元気でした!)

走行ルート

78㎞走行で886m登っているので、結構坂は多いコースです。

まとめ

坂の多いコースでさらに爆風と、新車のシェイクダウン向きとは言えない条件でしたが、無事楽しくライドをすることができました。

佐藤様、ありがとうございました。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. ゼロ
PAGE TOP