10/27㈰ファースト練習会|貞山堀サイクリングロード

仙台市若林区荒井のトレックのロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイクをメインに扱うスポーツ自転車専門店サイクルストアファーストです。

10月に入ってから土日が雨という日が多く、なかなか練習会ができませんでしたが、本日はやっと練習会を開催することができました。

しかし天候が安定しないため、当初は鳥の海の予定でしたが、閖上手前で折り返し、貞山堀沿いのサイクリングロードを通ってくるルートに変更しました。

7時ファースト集合&出発

朝から雲行きが怪しい中、6名の方に集まっていただきました。

7時、私を入れた7名で出発です。

出発からファースト到着まで

今回は、あまりスピードを上げず、ローテーションの練習をしました。

途中パラッと小雨が降りましたが、あまり濡れずにファーストまで到着できました。

今回は距離が短かったですが、10月はあまり自転車に乗れてない方が多く、「1時間位でも乗れてよかった」と言っていただけた方がいらっしゃり、本日の練習会を開催して良かった、と思いました。

走行ルート

交通量の少ない道を走れました。サイクリングロードは歩行者優先なので、ペースを落とす必要がありますが、気を付けながらの走行であれば走りやすいです。

最後に

本日ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

また来週もファースト練習会を開催予定です。都合を合わせてご参加ください。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. ゼロ
PAGE TOP