蔵王ヒルクライム記録会の開催期間延長のお知らせ

仙台市若林区荒井のスポーツ自転車専門店サイクルストアファーストです。

ファーストで企画しています「蔵王ヒルクライム記録会」ですが、今回ご参加いただいている銀輪舎さんのご紹介と、開催期間延長のお知らせです。

銀輪舎さんに参加していただきました

今回ゲスト参加の「銀輪舎」さんの大河さんにもショートコースを登っていただきました。

バイクは「Tern ヴェクトロン」です。タイムは開催期間終了後の発表となりますが、e-bikeらしいタイムとなっています。

ちなみに「Tern」が気になる方は「銀輪舎」さんへご相談ください(笑)

開催期間延長のお知らせ

今回の蔵王ヒルクライム記録会の開催期間は7/18-8/2となっていますが、雨続きでなかなか蔵王チャレンジできない方も多いようです(私・成田もです・・・)

そこで、もう少しで梅雨も明けそうですので、8/10まで開催期間延長とさせていただきます。

ぜひ蔵王チャレンジしてください。もう登った方は再チャレンジしていただきたいと思います。

最後に

7/26を過ぎたら中間リザルトを発表予定です。

天候を見ながらになると思いますが、どんどん蔵王チャレンジしていきましょう!

 

 

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. ゼロ
PAGE TOP