泉ヶ岳ヒルクライム記録会・中間リザルト

仙台市若林区荒井のスポーツ自転車専門店サイクルストアファーストです。

ファーストで企画しました「ソロライドで参加しよう!泉ヶ岳ヒルクライム記録会5/16-5/31」ですが、開催期間の前半が終了しましたので、5/24まででタイムを申告いただいた方の中間リザルトを発表いたします。

 

「ソロライドで参加しよう!泉ヶ岳ヒルクライム記録会5/16~5/31」の詳細はこちら

中間リザルト

順位 タイム NO 氏名(イニシャル) 年代 参加車両
1 18:56 14 S・K 30代 GUERCIOTTI
2 22:53 17 G・D 40代 SPECIALIZED TARMAC
3 24:28 25 I・T 30代 ミニベロ MASI
4 24:50 9 W・K 30代 CANNONDALE CAAD12
5 25:18 15 K・T 30代 TREK MADONE SLR
6 26:57 16 K・K 30代 PINARELLO F8
7 28:30 13 H・A 40代 ARGON18 GALLIUM
8 28:39 8 O・R 30代 TREK EMONDA ALR5
9 29:44 24 M・G 40代 SPECIALIZED ALLEZ
10 30:24 20 S・M 40代 TREK DOMANE SL5
11 30:34 5 K・K 40代 TREK EMONDA ALR5
12 31:18 19 S・J 50代 WILLEER CENTO UNO SR
13 32:58 12 Y・H 40代 ミニベロ  CYLVA F8F
14 34:32 6 M・K 30代 WINSPEACE T1300
15 34:54 4 T・Y 50代 CANNONDALE SUPER SIX EVO
16 37:44 18 E・Y 20代 クロスバイク TREK FX SPORT4
17 43:27 11 O・N 40代 ミニベロ TERN VERGE N8
18 43:47 3 S・H 30代 BIANCHI IMPULSO
19 51:31 7 O・M 30代 SPECIALIZED ALLEZ SPRINT
20 55:37 2 K・Y 30代 BIANCHI IMPULSO

今回申告いただいた方は20名です。

天候の良くない日が続き、なかなか泉ヶ岳に登ることのできない方も多かったと思います。

開催期間は5/31㈰まで

開催期間は5/31㈰までとなっており、後半戦を迎えます。

参加者の方は、後半戦も楽しく泉ヶ岳を登っていただきたいと思います。

泉ヶ岳を登ったら、またはタイム更新をしましたらファーストまでメールにて申告お願いします。

私も登ってきました

5/24㈰の早朝に泉ヶ岳にチャレンジしてきました。

この日は早朝から霧が凄く、路面も所々濡れていました。泉ヶ岳を登るのは約1年ぶりでしたが、楽し苦(笑)登りました!

タイムは5/31を過ぎてからの公開になりますが、私のタイムのピタリ賞orニアピン賞を狙うのも良いと思います。

最後に

今回の記録会のコンセプトは「楽しく安全に泉ヶ岳をのぼっていただくこと」ですので、中間リザルトではタイム順にしていますが、あまりタイムは気にしなくて良いと思います。

ですので、途中で脚を着いて休んでも良いと思いますし、完走を目的に登る!でも良いと思います。

楽しく安全に泉ヶ岳を登りましょう!

 

 

 

 

 

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. ゼロ
PAGE TOP