泉ヶ岳ヒルクライム記録会・後半戦

仙台市若林区荒井のスポーツ自転車専門店サイクルストアファーストです。

ファーストで企画しました「ソロライドで参加しよう!泉ヶ岳ヒルクライム記録会5/16-5/31」の中間リザルトを発表しましたが、後半戦となった5/25㈪に早速登っていただいたO・T様よりご報告と写真をいただいたので、ご紹介いたします。

O・T様の泉ヶ岳チャレンジ

O・T様はファットバイクでチャレンジいただきました。

スタンド・ミラー付き!とヒルクライムを意識しない仕様が男らしいです(笑)

泉ヶ岳を登った写真もキレイに取れています。

ファットバイクでのタイムも気になるかと思いますが、最終リザルトにて公開となります。

ちなみに都合がつけば期間中に再チャレンジしたいとの事でした。

最後に

中間リザルトを見て、モチベーションが上がったので再チャレンジします!との嬉しい声も多数いただきました。

後半戦はあと約1週間ですので、楽しんで泉ヶ岳にチャレンジしてください!

 

 

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. ゼロ
PAGE TOP