ボントレガー アイオロス プロ51を装着させていただきました!

仙台市若林区荒井のスポーツ自転車専門店サイクルストアファーストです。

ボントレガー アイオロス プロ51をご成約&装着させていただきましたので、ご紹介です。

ボントレガー アイオロス プロ51

ボントレガー アイオロス プロ51は、ハイエンドモデルRSLと同じリム形状を採用し、カーボン素材を見直すことによりコストパフォーマンスを高めたモデルです。

迫力の51㎜リムハイトながら前後重量1590gと軽量で、DT Swiss350の内部構造を使用し、パワー伝達とハブの回転が良くなっています。

装着バイク TREK DOMANE

純正ホイールからの履き替えです。

作業開始

今回は洗車調整作業のご依頼もいただきました。

洗車調整の詳細はこちら

洗車をして(写真を撮るのを忘れました・・・笑)調整作業をしていきます。

可動部に注油をします。

また、調整作業ではバイク全体を点検していくのですが、今回点検中に、ダイヤフラム(オイルリザーバーのパッキン)よりオイルの漏れを見つけたので、交換しました。必然的にオイル交換となります。

タイヤはピレリ P ZERO RACE TLRをお選びいただきました。

完成

バイクの迫力が増し、カッコ良くなりました。

実走すると、ホイール性能の良さを体感できると思います。

まとめ

I様ありがとうございました。

漕ぎ出しで違いを体感できると思いますし、速度を上げる時や高速での速度維持が楽になると思います。

サイクルストアファーストでは、使用用途に応じたご提案をさせていただいておりますので、ホイールをご検討中の方はご相談ください。

 

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. ゼロ
PAGE TOP