8/22㈯ファースト練習会|鳥の海

仙台市若林区荒井のスポーツ自転車専門店サイクルストアファーストです。

本日も中級カテゴリーの練習会を行う事ができました。

7時ファースト集合&出発

本日はくもりで、走りやすそうな天気です。

6名で鳥の海をめざします。

鳥の海到着

途中パラッと一瞬降ってきましたが、鳥の海に到着時は晴れてきました。

本日参加いただいた方のバイクが、マドン・エモンダ・ドマーネと3台揃ったので、ちょっとした撮影会をしました(笑)

帰路~ファースト到着

帰りはいつも通りペースが上がり、33~36㎞巡航で帰ってきました。

走行ルート

本日は60㎞走行でした。

閖上付近の新しい道路ができており帰路で通ってみましたが、走りやすかったので、次回からはそのルートに変更となりそうです。

まとめ

本日もご参加いただいた皆様ありがとうございました。

まだまだ残暑が続きそうですが、熱中症対策をしてライドを楽しんでいきましょう。

来週も7時集合にて、ファースト練習会を開催予定です。ご都合を合わせてご参加ください。

 

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. ゼロ
PAGE TOP