3/1㈰ファースト&ベルエキップ合同練習会

仙台市若林区荒井のスポーツ自転車専門店サイクルストアファーストです。

雨などでなかなか開催できませんでしたが、本日は約1ヵ月ぶりに、ベルエキップと合同で練習会を行いました。

8時半ファースト集合

本日は気温も上がり、ひさびさ走りやすい日となり、約30名の方に集まっていただきました。

超速いグループ・速いグループ・少し速いグループ・ゆっくりグループの4グループに分けてスタートしました。

出発~ファースト到着まで

超速いグループは、速い方々にお任せし、私は速いグループ(そんなに速くありません。)に入りました。

速いグループの皆様には16㎞のコースは物足りないと思いましたが、練習会も久々でしたのでいつも通りの16㎞コースにしました。

ちなみに超速いグループは、16㎞のコースを2週されました。

走行ルート

ほぼフラットで走りやすいコースです。

最後に

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

最近はコロナウイルスが猛威を振るっておりますが、適度な運動も有効な予防策となりますので、自転車に乗るのは良いと思います。体調に気を付けてサイクルライフを楽しみましょう。

来週も練習会を開催予定ですので、ご都合を合わせてご参加ください。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. ゼロ
PAGE TOP