2/2㈰ファースト&ベルエキップ合同練習会

仙台市若林区荒井のスポーツ自転車専門店サイクルストアファーストです。

本日もベルエキップと合同で練習会を行いました。

8時半ファースト集合

本日も寒い中約20名の方に集まっていただきました。

速いグループ・少し速いグループ・ゆっくりグループの3グループに分けてスタートしました。

出発~ファースト到着まで

私はいつも通りの速いグループに入りました。

速いグループの皆様には16㎞のコースは物足りないようでしたので、本日は閖上大橋手前からの直線を2往復に追加するコースに設定しました。

閖上大橋手前からの直線区間はかなりペースが上がり、かなりキツイ練習となりました(笑)

走行ルート

閖上大橋手前からの直線区間を2往復しましたので、トータル26㎞です。

最後に

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

本日はゆっくりグループも6名集まっていただき練習することができました。ゆっくりグループの方が集まっていただくと、初心者の方も安心して参加していただけるかと思います。

来週も練習会を開催予定ですので、ご都合を合わせてご参加ください。

 

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. ゼロ
PAGE TOP