新型DURA-ACE(デュラエース)コンポセット入荷しました!

仙台市若林区荒井のスポーツ自転車専門店サイクルストアファーストです。

今年9月に発表された新型DURA-ACE(デュラエース)ですが、コンポセットがやっと入荷してきました。

新型DURA-ACE(デュラエース)

今回入荷した新型デュラエースは、プライオリティパッケージという初回限定の立派な箱に入っています。

箱も高級感があります笑

クランクもR9100から高級感はそのままにグレードアップした感じです。

こちらはリアディレーラーです。

フロントの歯数にもよりますが、歯数34Tが使用できます。

まとめ

今回ファーストへの入荷はこの1セットのみでしたが、次回入荷は未定となっております。

ただいまこの1セットは予約も入っておりませんので、ご希望の方がいらっしゃいましたら即納可能(組付の日数はいただきます笑)ですので、ご相談ください。

ぜひ実物を店頭にてご確認ください。

 

 

 

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. ゼロ
PAGE TOP