1/31(水)ファーストソロライド|福島・新地

仙台市若林区荒井のスポーツ自転車専門店サイクルストアファーストです。

本日は福島・新地までソロライドをおこないました。

8時過ぎ多賀城自宅出発

本日は、8時時点で気温2℃と少し寒いですが、天気が良く、昼頃には11℃まで気温が上がる予想でしたので、暖かくなるのを期待して出発します。

ローソン亘理浜吉田店にて休憩

気温も上がってきて、風もあまり強くなく(若干の向かい風ですが笑)、順調に亘理まで来ました。

小休憩後、出発します。

新地到着

11時、福島・新地に到着です。

ここから松川浦まで行きたかったのですが、今回は時間的制約があったので、新地で折り返します。

山元にてランチ

お昼は、山元町にある金ちゃんらぁめんに入りました。

中華そばをいただきました。

帰路

帰路は気温が11℃まで上がり、若干の追い風もあり、順調に多賀城自宅に到着です。

走行ルート

122㎞・獲得標高321mとほぼフラットコースです。

まとめ

1月としては暖かく、風も強くなくと、快適ライドとなりました。

最近は室内トレーニング(ズイフト)がほとんでしたが、やはり外を走るのは気持ちが良いですね。

またタイミングを見てライドしていきたいと思います。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. ゼロ
PAGE TOP