11/13㈰ゆりあげCSC初心者朝練

仙台市若林区荒井のスポーツ自転車専門店サイクルストアファーストです。

本日もベルエキップと合同のゆりあげCSC初心者朝練にて練習してきました。

7時50分集合

本日は36名にあつまっていただきました。

練習スタート

速いチーム・中間チーム・ゆっくりチームの3チームに分かれて練習をスタートしました。

私は中間チームに入りました。

中間チームは約20名弱で、2列の隊列走行で、ローテーション無し、走行ラインを意識し、車間距離を詰めて走行する練習で、5周しました。(この人数での隊列走行の練習は、このゆりあげCSC練のように完全クローズドコースじゃないとできない練習かと思います。)

走行ルート

4㎞コースを5周で約20㎞走行です。

まとめ

ご参加いただいたみなさまありがとうございました。

速いチームはローテーションしながら8周で平均速度35㎞ほどの巡航。中間チームは2列の隊列走行で平均速度30㎞ほど。ゆっくりチームは25㎞以下で4周、という感じでした。

ゆりあげCSC初心者朝練は、チーム分けされるので、走力に自信のない方でも問題なく参加できます。

来週もゆりあげCSC初心者朝練の予定ですので、ご都合を合わせてご参加ください。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. ゼロ
PAGE TOP