10/24㈯ファースト練習会|七ヶ浜周回

仙台市若林区荒井のスポーツ自転車専門店サイクルストアファーストです。

本日も早朝は冷えましたが、ファースト練習会を開催することができました。

7時ファースト集合&出発

本日も寒い中沢山の方に集まっていただき、10名で練習会スタートとなります。

そして本日は・・・

練習会集合前の早朝にT様に来ていただき、「トレック エモンダSLR7」の納車をさせていただきました!

そしてそのまま、練習会に参加いただきシェイクダウンとなりました。

七ヶ浜周回スタート地点にて

早朝は寒かったのですが、七ヶ浜に着くころには気温も上がり、暖かくなってきました。

4.5㎞のコースを8周します。

ゴール

皆様出し切った感じのようで、疲れ切っております。

ちなみに私はズル(体力の限界・・・)をして7周回で終了しました(笑)

近くのディリーで休憩します。

写真は「トレック エモンダSLR」チームカラー夢の競演です!

なかなかこの2台がそろう事は無いかと思います。

帰路~ファースト

帰路もファーストまで10名でローテーションしながら帰ってきました。

風が強く周回錬後の足には厳しかったですが、なんとかファーストまでたどり着きました。

走行ルート

私は7週回でしたので65㎞ですが、皆様は8周回しましたので70㎞の走行となっています。

まとめ

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

本日は10名と多い人数でしたが、今回の周回コースはうまくバラけて良い練習ができました。

今後もファースト練習会では、七ヶ浜周回練習をいれていきたいと思います。

また、来週もファースト練習会を開催予定ですので、ご都合を合わせてご参加ください。

 

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. ゼロ
PAGE TOP