12/1㈰ファースト練習会|シチノカフェ

仙台市若林区荒井のスポーツ自転車専門店サイクルストアファーストです。

本日は参加者が1名でしたので、急遽カフェライドに変更させていただきました。

8時ファースト集合&出発

本日は朝から快晴で、放射冷却現象かと思いますが、非常に冷え込みました。

そんな中、Y様にお越しいただき、急遽カフェライドに変更させていただきました。

8時、シチノカフェを目指して出発です。

シチノカフェ到着

七ヶ浜のシチノリゾート到着です。このおしゃれな壁の奥に・・・

シチノカフェがあります。

Y様はチリドックを注文されていました。美味しそうです。

私は、バタートーストとコーヒーでした。

帰路~ファースト

帰りは気温も上がり、走りやすくなっていました。

順調にファースト到着です。

走行ルート

39㎞の走行距離となりました。七ヶ浜でアップダウンが少しありますが、比較的フラットなコースです。

最後に

本日ご参加いただきたY様、ありがとうございました。

かなり寒くなってきましたが、装備を整えればこれからの時期も全然乗れます!

またファースト練習会を開催予定ですので、都合を合わせてご参加ください。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. ゼロ
PAGE TOP