6/9(日)そうまエンデューロ 「FIRST」メンバーがチームタイムトライアル 2位になりました!

仙台市若林区荒井のスポーツ自転車専門店サイクルストアファーストです。

6/9㈰に福島県の相馬市で開催された「そうまエンデューロ」に当サイクルチーム「FIRST」メンバー4人が参加してきましたのでご報告です。

そうまエンデューロ

6/9㈰に相馬市でそうまエンデューロが開催されました。

今回サイクルチーム「FIRST」からは、チームタイムトライアルに高山さん・前川さん・小野寺さん・村井さんの4名、100分エンデューロに前川さんが参加しました。

結果

結果は、チームタイムトライアル(10㎞)で準優勝、100分エンデューロ・Cクラスで前川さん10位となりました。

まとめ

高山さん・前川さん・小野寺さん・村井さんおめでとうございます!

今回は急遽参加が決まったこともあり、前日に少し練習しただけで本番に挑みましたが、見事準優勝となりました。

また、前川さんはチームタイムトライアル後のエンデューロということで、疲れが抜けきらない中、25人中10位と健闘しました。

今年はみなさま良い成績を残しており、なかなか祝勝会が追い付いておりませんが(笑)、近々祝勝会をやりたいと思います。

 

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. ゼロ
PAGE TOP