3/1㈬ソロライド|四方山

仙台市若林区荒井のスポーツ自転車専門店サイクルストアファーストです。

本日は定休日を利用して、四方山までソロライドしました。

6時多賀城自宅出発

本日はこの時期としては暖かく、朝6時時点で7℃とライドしやすい気温です。

6時、四方山を目指して出発です。

鳥の海にて休憩

多賀城自宅を出発し、8時に鳥の海まで来ました。

若干の風はありますが、走りやすいです。

小休憩後、四方山を目指します。

四方山

鳥の海からずっと平坦ですが(多賀城から平坦ですが笑)、登り口から3㎞ほど頑張ると四方山の山頂です。

本日も景色が良いです。

帰路

帰路は、四方山を下り、アップルラインを走行しました。

山元町まで行き、県道38号まで行きます。

県道38号線からは風も強くなり向かい風となりました。

ペースを落としながらも、12時に多賀城帰宅です。

走行ルート

128㎞走行です。獲得標高713mとなっていますが、ほぼ平坦で、登ったのは四方山とアップルラインです。

まとめ

少し風はありましたが、走りやすい一日でした。

これからの時期は気温も上がってきますので、時間を見つけてライドしていきたいと思います。

 

 

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. ゼロ
PAGE TOP