5/3㈫ファースト練習会|泉ヶ岳

仙台市若林区荒井のスポーツ自転車専門店サイクルストアファーストです。

本日はGW中の祝日という事で、4人で練習することができました。

7時泉ヶ岳スタート地点集合

私は泉ヶ岳スキー場に車を停めて、スタート地点まで自転車で下ってきました。

少し肌寒いですが(下りはかなり寒かったです・・・)晴天で、登りは気温的にも良さそうです。

4人でスプリングバレースキー場を目指します。

スプリングバレー到着

登りは相変わらずキツかったですが、楽しく登れました。

泉ヶ岳スキー場にて解散

スプリングバレーから泉ヶ岳スキー場まで下りました。

私は仕事があるので解散しましたが、3名はこれから定義山を目指すとの事でした。

無事に定義山に着いた写真を送ってもらいました。

三角あぶらあげは安定の美味しさだったそうです!

走行ルート

本日は23㎞・獲得標高632mでした。

泉ヶ岳タイムは32:02でした。30分切るのは時間がかかりそうです(笑)

まとめ

ご参加いただいたみなさまありがとうございました。

GW中という事で、泉ヶ岳を登っているサイクリストも多かったですが、3月の地震の影響もあり道路状況が良くない箇所がありますので、特に下りはスピードコントロールをして気を付けながら安全に楽しんでいただければと思います。

 

 

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. ゼロ
PAGE TOP