5/1㈬ファーストライド|泉ヶ岳・定義山

仙台市若林区荒井のスポーツ自転車専門店サイクルストアファーストです。

本日は、店休日を利用して、ファーストメンバーの方に集まっていただきライドをしました。

8時・ミニストップ仙台泉福岡店集合

本日、私は体調不良のためDNSとなりましたが、6名の方に集まっていただきライドとなりました。

そして、泉ヶ岳を登ります!

泉ヶ岳

今回は速いメンバーでしたので、みなさん強度を上げて登ったようです。

定義山

泉ヶ岳を下って、定規山まできました。

定番の三角油揚げをみなさんでいただきました。

ランチ・むかご

定規山から戻ってきて、ランチに「むかご」です。

美味しくいただき、解散となりました。

走行ルート

70㎞・1725m走行でした。

今回はみんな速い方々でしたので、かなりの高強度だったようで、ライドというより練習だったそうです(笑)

まとめ

ご参加いただきたみなさまありがとうございました。

というか・・・私がDNSとなってしまい申し訳ありませんでした。

今シーズンも始まったばかりですので、早く体調を治して、みなさまとライドをしたいと思います。

 

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. ゼロ
PAGE TOP