2/12㈰ファーストズイフトミートアップ練習会

仙台市若林区荒井のスポーツ自転車専門店サイクルストアファーストです。

本日も室内トレーナーにて、ズイフトのミートアップ機能を使用した練習会を開催しました。

9時スタート

本日は6名でスタートする事ができました。

1周14㎞のコースで1時間走行の予定で、1周目は2倍(W/kg)位でペースを合わせて、2週目以降はフリー(ちょっとしたレースですね)の予定です。

ペースを合わせるのが難しいですが、なんとか集団で1周しました。

2週目

2週目(14㎞過ぎて)からはフリーとなり、一気にペースが上がり私は千切れてしまいました。

千切れながらも頑張って走行し、1時間走行でゴールとなりました。

トップの方は、ほとんどの時間で4倍以上を維持し、ゴール時には4分半も差を付けれました笑

走行ルート

アップダウンの少ないコースでした。

まとめ

参加していただきました皆様ありがとうございました。

1周目はウォーミングアップペースで、2週目以降は高強度のレースペースで、ちゃんと追い込めた良い練習となりました。

おかげで脚はふらふらです笑

ズイフトのミートアップ練習会は不定期開催となりますが、またよろしくお願いします。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. ゼロ
PAGE TOP