8/31㈬ソロライド|松川浦

仙台市若林区荒井のスポーツ自転車専門店サイクルストアファーストです。

本日は定休日を利用してロングライドをおこないました。

8時多賀城自宅出発

本日は朝から雨で、小雨がずっと降っています。

 

路面が濡れており、7時から出発を迷っていましたが、雨で時間を無駄にするのもなぁ・・・と思い、小雨のなか8時に出発しました。

11時 松川浦到着

走り出してしまえば、多少の雨も悪くなく、1時間ほどで小雨から霧雨にかわり、路面も乾いてきました。

雨でぐしょぐしょになったウェアもなんとなく乾いてきて、11時に松川浦到着です。

おいかわ食堂で昼食

松川浦では定番のおいかわ食堂に入りました。

そして定番のあさりバターラーメンです。

帰路~多賀城自宅まで

帰りは、曇りで霧雨が降ったりやんだりでしたが、14時前に無事多賀城自宅に到着です。

走行ルート

132km・獲得標高293mですので、ほぼ登りの無いフラットコースです。

まとめ

本日はスタートから前半は雨天時走行でしたが、走り出してしまえば楽しくライドできました。

また久々の松川浦でしたがほぼ平坦コースですので、100㎞越えの距離でも走りやすいです。

また時間を見つけてロングライドをしたいと思います。

 

 

 

 

 

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. ゼロ
PAGE TOP