エモンダSLRにフレーム交換させていただきました!

仙台市若林区荒井のスポーツ自転車専門店サイクルストアファーストです。

いつもカスタムのご依頼をいただいている佐藤様のドマーネSL5ディスクですが、今回エモンダSLRにフレーム交換させていただきましたのでご紹介です。

佐藤様のドマーネSL5ディスク

フレーム以外ほとんどのパーツが変わっているドマーネSL5ディスクですが、今回はそのフレームを交換します!

エモンダSLRに

御注文いただいていたエモンダSLRのフレームはこちらです。

まずはワコーズ バリアスコートでコーティングしていきます。

全てのネジにグリスを塗りながら組立していきます。

BBはセラミックスピードです。回転がめちゃくちゃ良いです!

オルターロックも装着しました。

最後にFIRSTステッカーを貼ると完成です。

完成

マットディープスモークというカラーですが、高級感があり、グラデーションのTREKロゴがカッコ良いです。

重量は7.3㎏でした。オルターロック・ペダル・ボトルケージ・フロントライトを装着しての重量ですので、超軽量バイクです。

まとめ

佐藤様、フレームのご注文&交換のご依頼ありがとうございました。

このフレームでは、登りでの言い訳はできないですね(笑)

佐藤様、今後ともライド・練習会にとよろしくお願いします。

 

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. ゼロ
PAGE TOP